【骨盤矯正】松本市今井のカイロプラクティックCarunaで☆

query_builder 2023/01/17
肩こり腰痛産前産後姿勢むくみ肌質改善
画像1349
画像1349

こんにちは。カイロプラクティックカルナの清水です☆

寒さが厳しいこの季節、皆様ご自身のお身体の声を聴いてあげられていますか?


カルナでは様々な症状、お悩みのご相談でご来院されますが、どんなお客様でもまずは骨盤を整えて差し上げています。

そして、ホームケアでも骨盤を整える体操をお伝えしています。


体の土台はどこだと思いますか?

答えは骨盤です。

なぜ骨盤矯正をするのですか?

慢性的な不調の原因の80%は骨盤からくる背骨の歪み(姿勢の崩れ)と

言われているのをご存知でしたか?

だから、カルナではカイロプラクティックの手技療法を用いて歪みの元を根こそぎ?!つまり骨盤をケア(矯正)するのです。      

今、体の土台となる骨盤が歪んでいる人がとても多いです!大人ばかりではありません。お子様もです。なので、まずは骨盤を整える事が第一!

(実は骨盤という骨もないのですが・・その答えはご来院いただければわかります!(笑))


そして、施術の後が肝心ですね。体操はがほとんどの人に必要です。カルナでは必ず施術の他にホームケアを勧めます。例えば。。

●腰痛でお悩みの方➡骨盤を整える体操を念入りに

●肩こりでお悩みの方➡骨盤を整える運動+肩回し運動  など。。

症状は本当に人それぞれ。これをやれば腰痛の方全員が改善されます!なんて体操もありません。

だからこ自己流でやる前に、まずはご自身の体が今どのような状態なのか一緒に分析しながらご自分にあったケアを考えましょう。


骨盤!が気になった方、骨盤矯正を試されたい方、是非お気軽にカイロプラクティックカルナまでお問い合わせお待ちしてます。本日も皆様の笑顔と元気となりたいを叶えるお手伝いをさせて頂きます(*^-^*)


----------------------------------------------------------------------

カイロプラクティック カルナ

住所:長野県松本市大字今井1122-2

電話番号:080-7309-0666

----------------------------------------------------------------------